SachikoAloha の日記

日々の何気ない呟き

昨晩迄続いた副反応

これが、副反応なのか否か。もうわからなくなってくるほど、回復したとおもったが。

下痢だけは続いた。

昨晩は夕食を抜いてみた。

朝、目覚めるても空腹感はあまり無い。

普段、やはり食べすぎなんだな

と、感じる。

昨晩の腹痛と下痢は

それ程酷くは無いが、これが副反応なのか

もう、わからない。

一昨日の症状とは少し違うような気もするが

どのみち、4日には検査結果を聞きに病院へ行くので、その時にドクターに聞いてみる事にしよう。

しかしながら、あの受付の女性

とても、感じが悪い。

あの人の判断で全て決まっている様な気がする。

副反応は人それぞれですから。。。と。

あれだけ苦しい副反応だったのに。とても残念だ。とりあえずこれも含め、4日に行った時に伝えてみよう。

こうやって、みると。中鉢内科はやはり丁寧な対応だ。