SachikoAloha の日記

日々の何気ない呟き

副反応

昨日の出来事。

正確には今日の0時を、過ぎた頃

26日23時を過ぎた頃

突然襲ってきた

背中から首、頭にかけて凄い汗。

暑くは無いがポタポタと汗が噴き出た、それを境に目眩に似た症状が

急いで、眩暈どめの薬を飲むが

遅かった。

強い吐き気でトイレへ駆け込む事数分

下痢と吐き気を繰り返し2時間が過ぎた

0時を越え

吐き気がかなり酷い。

食事を摂って4時間以上過ぎているかは

さっき、飲んだ薬と胃液しか出ない。

まるで、ノロウイルスと同じ症状だ。

これが、どうやら副反応のようだ。

そして、いま。27日の午後6時半を回ったところ。

頭痛がある

これをこじらすと、また吐き気が来そうだ。

とりあえず、鎮痛剤を飲もう。

今日一日中

寝ていたが、熱は最高で37度台。

多少の上がり下がりはあるが

これでら落ち着いて欲しい