SachikoAloha の日記

日々の何気ない呟き

これで、落ち着くのか?

ワクチン接種から

一日半。熱が上がったり、下がったりを繰り返し。やっと、落ち着きそうかな。。。

明日は、仕事行けそうです。

あと、3日。あと3日行ったら。終わります。

辛かった、モラハラ

メンタルとか、自分でも驚くほど。弱いなってなったけど。色々な人に助けられて何とか持ちそうです。

1日から、新しい職場です。

色々準備もしなくてはいけないが。

そーいえば、宿題というものもやらなくてはです。

1日から、学校も始まるんだろうか?

コロナがこんなに凄い事になっているのに。。。何も、急いで始めなくてもいいような気もする。のは、私だけだろうか?